カレンダー

2013年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
    いつも心に太陽を!

 

 こんばんは。理事長の前田です。本日の晩、事務局にて三役会議がありました。もうすぐ2月理事会です。6月例会が今回初協議です。理事会進行暦ではすでに初夏です。

 そして楽しみな2月例会。プロボウラーさんの技が目の前で見られるのです。最高です。

 わたしは三段跳びや幅跳びもそうでしたが、歩幅が途中で分からなくなり、字余りならぬ「歩幅余り」でレーン内へ突っ込んでゆきます。一度などはボールといっしょに滑ってゆきました。恥ずかしいですよ。大注目です。ガターも多いです(ガーターって言ってましたけど正しくはガター GUTTERだそうです。知らへんかった。)だからスコアを見たらGだらけで即席ジャイアンツ党です。

 皆さん2月20日はラウンドワンで頑張りましょう!それからこの日は仮入会員さんも来られます。またJCの楽しい雰囲気を感じてと、メンバーの知り合い、友人の方々もお越しになります。我々正会員は理事長も含めてホスト側の人間です。来られた人に満足してもらえるよう、思いやりをお願いします。そしてまた後日改めて真剣に議論をしているところや奉仕活動などをしているところも見ていただき、楽しむ時は楽しむ、ビシッと決める時は決めるカッコイイJCマンを披露しようではありませんか。 

 

 ところで理事長は11日より16日まで業界の方々と旅行に行ってまいります。タイ王国です。

 タイは昨年8月にGTSで訪れて以来です。また食の修練が・・・・。今回はチェンマイまで足を伸ばします。うちのばあ様はタイへ行くといったら「ああ南方方面にゆくんかえ。マラリアに気をつけてな。乾パンはカバンに入れたか?」と会話が昭和に逆行してゆきます。違和感なく聞いてるわたしもどうかなと思いますが。

 

DSC01702.JPG

                  【某所隠れ家にて バンコク市内図を見る】

 

 

 

DSC01708.JPG         【本日、地球を征服す。  メッセージクリップ バンコクはいずこ】

 

     ※皆さん2月11日は祝日《建国記念日》です。

  祝日ではご家庭で国旗の掲揚をお願いします。我が前田家も特大日章旗を軒先に掲げております。(風の強い日は旗がうなり、飛んでゆきそうな勢いです)

     それでは失礼します。また寒気がやってきます。お体にお気をつけて下さい!

     

| コメント(0) | トラックバック(0)

コメント(0)

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kainan-jc1969.net/kainanjcmt/mt-tb.cgi/315

カテゴリ:

このページのトップへ