カレンダー

2013年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

いつも心に太陽を!

 

 皆さんこんばんは。理事長の前田です。

   昨日はJCP(ジェイシーパトロール)の日でありました。このJCパトロールはJR海南駅周辺を海南警察署の地域課のお巡りさんといっしょに巡回しております。いつもパトロールと印字され反射板付きのベストとフラッシュライトをお借りし、安全を確保して活動しています。

JCP.JPG

 昨日はわたくしは駅到着が遅れまして、南口班が戻ってきたところを一緒に写ってしまいました・・・・。顔を見たら「いやあ今日も歩いたねえ」的な表情ですがね。オスカー賞なみです。

 北口班は同行のお巡りさんと、廣田JCP隊長を筆頭に土屋副理事長、橋爪委員長、野田君の皆さんで、南口班は前窪直前理事長、成川専務、坂井副理事長、上芝委員長そして出迎えの理事長であります。ちなみに写真のお巡りさんは、わたくしと同じ田辺のご出身です。紀北のちゃある弁ではなく、紀南のたある弁や(そんな分類は言語学上あるのかな?) やにこい、いっかと、もじけた(コレでんぶ田辺弁です)を使った者同士ですね。何だかテレビわかやまのコマーシャルのようです。皆さんお疲れ様でした!次回は遅れずに頑張ります。

 廣田JCP隊長いつも段取りかたじけないです。

 それからもう一つ写真を載せましょうかね。古川ご夫妻の披露宴での写真です。

ご夫妻.JPG

                    【古川ご夫妻 西郷どんの如くの古川君と友香(ゆか)夫人】

     

ケーキ入刀.JPG              【ケーキ入刀の儀 古川君この衣装はサイズ特注ですかな?】

     なおこのお写真はコンプライアンスは頂いております。(褒賞審査会か)

     先輩方.JPG

おまけ     【同席の酒本先輩と前窪直前理事長です。行き帰りの車中は言うに及ばず、

        テーブルに着いてもまだ三人しゃべりたおしました。女子大生顔負けです。】

              古川ご夫妻本当におめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

コメント(0)

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kainan-jc1969.net/kainanjcmt/mt-tb.cgi/320

カテゴリ:

このページのトップへ