カレンダー

2013年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

いつも心に太陽を!

  皆さんこんにちは。理事長の前田です。

  まずもちまして海南JC3月例会 ~日本の力体験 食と化学~「君こそ未来の科学者だ!!」にお越しいただきました地域の皆さま本当にありがとうございました。至らぬ点もあったかと思いますが、我々と貴重なお時間を共有して頂き、今後の益々の励みになった次第であります。

  今回主役のちびっ子ちゃんたち、本当にありがとうね!JCのお兄ちゃんたち(おじさんたち)は君たちがこれからもいっぱい不思議をみつけて、世界が明るく豊かになる大発見を期待してますね。勉強頑張ってな!! 

  それから実験を行なって頂きました三井化学 【ふしぎ探検隊】のスタッフの皆さま、早朝より遠路大阪からお越しいただき、ありがとうございました。子どもたちといっしょに、「うわーこんなになるねんなー!」と童心にかえった気分でした。これからも全国各地の子どもたちに夢と感動を与えて下さい。皆さんお体にお気をつけて下さいね。

  そして下津小学校宮尾校長先生をはじめ教職員の皆さま、週末にも関わりませず教室を使わせて頂き誠にありがとうございました。先生方の気配り、また新しい校舎で開催でき、すがすがしい気持ちで例会をおこなえました。引き続きまして我々海南JCも青少年育成活動に努力してまいりますので、どうぞ宜しくお願いします。

  最後に、JC事業委員会の皆さん本当にお疲れ様でした!JCメンバー皆さんに委員会さんの情熱が伝播したと思っております。会員の皆さん、準備や激励のお声掛け本当にありがとうございました!

  さあ次は4月例会ですね。頑張りましょか!!!      

                                               出張先にて

  

| コメント(0) | トラックバック(0)

コメント(0)

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kainan-jc1969.net/kainanjcmt/mt-tb.cgi/326

カテゴリ:

このページのトップへ