カレンダー

2013年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

いつも心に太陽を!

   皆さんこんばんは。理事長の前田です。

  久々の雨模様ですね。 草花も喜んでおりましょう。

  さてこの日曜日には和歌山ブロック協議会主催の【褒賞審査会】があります。

  JCをごよく存じの方は、県内8青年会議所が昨年度(2009年)におこなわれた各事業内容をプレゼンし、順位を決めてゆく大事な大事な行事です。

  わたくしも2006年度に事業系委員長を拝命し、2007年に褒賞審査会で発表致しました。

  各青年会議所の発表者とは、ユーモアと笑いの中にもバチバチと火花を散らせた熱い戦いだったなあと思い出しました。緊張しましたよ。時間があっという間に過ぎてゆきました。

  わたしは昔から《堂々巡りの前田》と異名を持つ男でございます。これが那智勝浦の島巡りなら景色も良く、気持ちが良いのですが、話の堂々巡りほど手に負えないものはありません。

  「何回おんなじ事言うてんねんっ。お前はJRの環状線か」とまあよく各方面から怒られましたね。 でも発表の上手な人のプレゼンを聞くのは勉強になりますよ。

  今回は2009年度に事業系委員会を担当した小椋 委員長と成川担当が挑戦します。

  海南JC創立40周年の節目の事業です。気合いが入ります。

  そこで今回も模擬戦をしようとなりまして参加してまいりました。

 

 

作戦会議中.JPG

            【作戦会議中 内容は防衛機密ということで、あしからず!】

 

直前提案中.JPG              【直前さんご提案「なあ なあ これ言うちゃったらどうよ」】

              東海監事「うわー そこまでやっちゃうんですかあー」

              わたくし「それええわらよ 小椋君それ絶対言いよしよー」

 

模擬審査員たち.JPG

            【模擬審査員さんのお二方 お忙しいのにスミマセンです】

             ご両人さんJC歴はかなり長く、アドバイスは豊富です!

 

笑顔のチーム夢.JPG                      【笑顔の発表者たち】

             〈右〉小椋 夢委員長   〈左〉成川 創立40周年統括

 

       そやで!その笑顔やで! チーム夢を代表して熱く語ってきてくれよ!!

       みんな心はフルスイング!やで!!

 

やりまっせ!!.JPG

             【やりまっせー!!!】

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

コメント(0)

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kainan-jc1969.net/kainanjcmt/mt-tb.cgi/345

カテゴリ:

このページのトップへ