カレンダー

2013年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

いつも心に太陽を!

  皆さんおはようございます。理事長の前田です。

  さて新宮大会 懇親会の続きでしたね。

 この後 理事長は憩う時もままならず、駆り出されてゆきました。

 

クッキングパパたち.jpg

                                  【クッキングパパたち】

        なぜこのような家庭科の時間のようないでたちかと申しますと

 

この10分前のことです

デデーンとマグロ.jpg                      【マグローーーー デデーーーン!  】

           そうです新宮JCといえば 世界に誇る マグロの解体ショー!

      で、

      包丁を握られるお方は

      名さばき 深瀬先輩.jpg

             【昨年 新宮JCをご卒業されました 深瀬先輩!!】

   昨年はブロック総務褒賞委員長をなされ、本職もゆえあって臨時総務褒賞委員を

   拝命し、短い時間でしたが、深瀬先輩と行動をともに致しました。

   深瀬先輩その節は誠にありがとうございました!!

   演歌の流れる中、名さばきが始まりましたーーー

   で気が付けばブロック会長、各理事長が刺身におろしてゆくことに

   何なりか? そんなーーわし無理やーーでけへんでーーーーーーーー

 

   そんなわたくしの講釈は、熊野三山のこだまと消え失せました・・・・ はいはい

        食への感謝.jpg

      【まずは食への感謝の祈り 海の神様ありがとう ありがとう 浜村 純です】

       いざ.jpg        【♪包丁一本~ サラシに巻いて~ 旅に出るのも~ 板場の修業~ 】  

  その後本職のマグロの刺身がどうなったかは だれも知らない・・・・・・

 

    絶品カマを持つ小椋.jpg

                【これは ホンマうまいでっせーー!!

        マグロのカマを持ってきてくれましたよ  

        これが絶品なのですよ  トロリととけるほどやらこい身

         うっ うまいッ かーーー うますぎるーー

        今回も新宮で食べることができました 本望であります

        一度いうちのばあ様にも食べさせてやりたい(山口県の山間部ですので)

   

  

   後半はさらにつづく肉体アクション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アナウンスがかかった 今度は何ですか?

「さあ 各LOM対抗 丸太切りゲームが始まります!」

・・・・・・・ここで? このサウナ風呂ドームで?

「理事長、専務とあと二人選んでくださーーい」

よし海南部隊決定

丸太切りゲーム.jpg          【理事長以下3名 可及的速やかに丸太を切除し突撃します】

パーーーン スタート!

    一番手.jpg

                    【一番手 肝っ玉専務】

              開始後すぐに歯が欠けるアクシデント!

二番手.jpg

                      【二番手 ツッチー副理事長】

           この時点で周りはすでにアンカーが切っておりました

           どんな時も笑顔のツッチー 肝っ玉副理事長です

三番手.jpg

                   【三番手  大ちゃん副理事長】

          木地君無理しよすなよ あんまり動いたら背中が割れて

          出血するでー 『未知との遭遇』状態の写真

アンカー.jpg

                【アンカー 理事長 鬼のようなしんどさ】

        この時点で わたくしだけがギコギコしておりました・・・・・・・・

   ビリけつ海南JC決定(=罰ゲーム決定)

  ええーいガッツポーズ.jpg

              【ええいっ もうどうにでもしやがれってんだーーー】

2分後

おえっーー.jpg

                    【オッ オエーーーーーーーー】

           マスタードorからし練り込みシュークリームを口に

           って友渕さん (和歌山JC直前理事長)なんでいてるの?? 

 

いやあ地獄でした この記事を書いている月曜日晩も体調がまだ戻りません

宴はさらに続きます

 

おほほほほ.jpg

                  【小浦副理事長 鮎の塩焼きにご満悦】

              おほほほほほ おいしいでおじゃる [お公家風]

 

     どうした阪口.jpg

                              【あははははーーーー】

        ど、どうした?? さかぐっちゃん

 

さまになるねえー ツッチー.jpg

               【さまになるねえーー  ツッチー副理事長】

     新宮JCさんからシャンパンを頂く

 

さまにならないねー 理事長.jpg

                    【さまにならへんなーー】

       「理事長 洋酒似合わんなーー」 前窪直前様

       さらにコルク弾を遥か先の那賀JCさんの陣営に砲撃 落下

       あやうくJC内 仁義なき戦いが始まるところでした・・・・・・・・・

 

ピンボケのイナズマ兄弟.jpg                        【イナズマ兄弟】       

             フラッシュの照り返しでピンボケに 恐るべし

 やがて宴もたけなわになり

 最後の一本締め(新宮JCさんは一発締め もしくはクイ締め)

 松原 ブロック監査担当役員(新宮JC直前理事長)が舞台に

 我らがまっちゃん 彼の笑顔はすべての人間をほんわかさせます 

 最高の癒しキャラですな

ニコニコまっちゃん.jpg

                      【  まっちゃん!! 】

  さあ次は7月10日(土)近畿地区会員大会 泉佐野大会や!

次は泉佐野.jpg                 【せぇーーーのーーほい!! 】  

         この「せぇーのーほい!」はだんじりで山車の方向を変えたり

         進行がズレたりした時に、みんなでこう叫んで正しい向きに

         合わせるそうです。 心が揃わないとまっすぐ進みません

                      粋やないですか

       皆さん本当にお疲れ様でした! 特にこの大会に覚悟を持って臨んだ

       小椋君 ホンマにお疲れさん!! チーム大城の要やったね!

 おまけ神々の地 新宮.jpg

                   【 神々が降りられた地 新宮 】

        ホテルのロビーにて

        

         新宮JCの皆さん

         ブロック会員交流委員会の皆さん

              お疲れ様でした!!

              楽しかったです! ありがとうございました!

 

                            完

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

コメント(0)

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kainan-jc1969.net/kainanjcmt/mt-tb.cgi/363

カテゴリ:

このページのトップへ