カレンダー

2013年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

いつも心に太陽を!

  皆さんこんばんは。理事長の前田です。

  長らくのお暇すみませんでした。本職、近畿地区協議会が行なっておりますGTS(グローバル・トレーニング・スクール)2010に、我が同志 割石 会員開発副委員長とともに参加してまいりました。

 いやあー暑かったです。そして気持ちも熱かったです。

 また詳細を割石副委員長と協働でご報告いたしますので、宜しくお願いします!

 今回のGTSはカンボジアの子どもたちと一緒に時間を共有できたことが嬉しかったですね。

 可愛いかったですよ! 一年生と四年生を二日間担当しました。

 最初は先生になった気分でしたが、なかなかどうして最後は子どもたちにいろいろ教わりましたね。

 只今写真の整理をしています。本職が450枚、割石副委員長がそれ以上撮ってます。

 がいな数です。

 少し紹介しましょうか

 

コパトゥーン小学校にて教育実習〔4年生担当〕.JPG            【シェムリアップ コパトゥリー小学校 4年生の子どもたち】

    もう可愛いねえ本職も29年前はこんなつぶらな瞳をしていたんだなあ(たぶん)

    ちなみに、うしろでカメラを持ってピースをしているのは日本の人ですので。

    大西君[大阪]わたくしずっと現地の人と思ってました。

 

ヘロヘロですわ(気温38度 湿度80%.JPG                     【もうヘロヘロですわあ】    

          気温37度  湿度80%  四十路前のかだらにはこたえます

          道路の路肩補修作業(盛り土)にて

          後方で「大丈夫かなあー?」と眺めているのは

          うちの班長の尾形君(通称シャローン)[奈良]

          敬老の精神でほんとにいたわっていただきました

          シャローンかたじけない

 

  ちなみに海南JCでもGTSが秘かに進行中です。

  ルフ・レーニング・クールですか ねっ?ゴルフ王子殿?

 

  さあ気持ちを切り替えて、7月例会に向けて

  頑張りましょう!!

  メンバーの皆さんそれぞれ、参加動員のご協力お願いします!!

  ひとりでも多く呼びかけましょうね!!

  それから10日の泉佐野大会の参加もお願いしますね!!

  大懇親会のブース出展は、海南市・紀美野町のPRですから

  皆さん全員が我がまちPR大使ですよっ!!

 

DSC03155.JPG                          【関空より】

           7月10日の泉佐野大会の会場はこの関空の対岸です

     ノッポのビルが式典・講演会場 《りんくうゲートタワー》

  大懇親会はそのすぐ隣のりんくう公園です

     

s_jc2-1.png          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

コメント(0)

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kainan-jc1969.net/kainanjcmt/mt-tb.cgi/364

カテゴリ:

このページのトップへ