カテゴリ

カレンダー

2013年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

みなさん、あらためまして こんばんは。

ブロック事業説明会の会場の雰囲気をお伝えしたかったのですが、当日は、あまりの緊張の為、写真を撮るのを忘れておりました。

ごめんなさい。

 

DSCF0229.JPG

                             和歌山ブロック事業説明会 終~了~。

ここからは、懇親会です。

 

DSCF0232.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF0234.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに、上2枚の写真は、乾杯前です。

 

DSCF0239.JPG

各LOMの委員長の今年の抱負コーナーで、委員長を紹介する専務。もちろん、むちゃぶりでした~。

 

DSCF0243.JPG

我が海南のトップバッターは、もちろんこの人、加藤委員長。

 

DSCF0245.JPG

そして、内海委員長が懇親会に出席出来なかった為に、代わりに副委員長の海南のご意見番登場です。

 

DSCF0246.JPG

そして、海南のトリは、坂井専務に無理やりハードルをあげられ、困惑気味の山ちゃんです。

 

皆さん、長時間にわたり、お疲れ様でした。

| コメント(0) | トラックバック(0)

コメント(0)

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kainan-jc1969.net/kainanjcmt/mt-tb.cgi/649

カテゴリ:

このページのトップへ