カテゴリ

カレンダー

2013年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

みなさん こんばんは

昨日は、久しぶりに、「ほんとうに~ いーいお父さんで~すか~♪」で、おなじみの白浜のアドベンチャーワールドに行って参りました。

JC行事で田辺方面には、行っているのですが、とれとれ市場などの観光地に寄ることなどはないので、奥さんや子供からは、「白浜によく行くのに、お土産ないの~」と言われ続けていたので、家族で行くことになりました。

高速を走っていますと、右にも左にも、梅の花がたくさん咲いておりました。「梅の見ごろも終わりやな~」などと話しているうちに、1時間チョイで到着しました。本当に白浜がちかくなりましたな~。

 

DSCF0351.JPG

到着するなり、ケニア号に乗り込み発車したのはいいのですが、昔、来た時の記憶では、途中下車し、草食動物なんかとふれあえた気がしたのですが・・・今は終着までノンストップでした。

次にパンダの子供を見に行こうとしたのですが、あまりの人だかりに挫折し、親パンダを見ることにしました。

DSCF0275.JPG

かわい~ですね。(しかし、中国に支払っているレンタル料は、かわいくないのですね〰)

その後、たくさんの動物たちとふれあい、アドベンチャーワールドを満喫しました。シャチがいなくなってることでけはショックでしたが・・・

動物って、本当にいいですね~

だれか、移動動物園を海南によんでくれないかな~

DSCF0303.JPG

 

DSCF0277.JPG

 

DSCF0334.JPG

本物に会いたかった~

DSCF0292.JPG

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

コメント(0)

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kainan-jc1969.net/kainanjcmt/mt-tb.cgi/651

カテゴリ:

このページのトップへ