カテゴリ

カレンダー

2013年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

みなさん こんばんわ!

この度、期間限定で、ローソンより発売されし、

海南下津高等学校 食物科のみなさんが考案された

和歌山限定の、お弁当ア~ンドおにぎり食べました。

DSCF0368.JPG

学校の実習で作られたお弁当らしいです。

DSCF0370.JPG

ヘルシーで、かなりおいしかったです。

DSCF0367.JPG おにぎりも期間・和歌山限定発売の

シーチキン梅マヨと鶏てりやき味(梅)~。

(あまり、梅の味はわからんかったな~)

 

 

そー、そして海南下津高等学校といえば! 

来週末の3月例会「腹から和歌山を元気にしよら」の開催地でございます!

知らなかった地域の食材を使って、究極のメニューづくりに燃えましょうではありませんか!!

 

P.S 直後会に行ってまいりました~

諸先輩方一同、おかわりなく~~

次回開催を楽しみにしております~~~

DSCF0378.JPG

お料理も絶品でした!

DSCF0379.JPG

上芝担当と小賀委員長も3月例会のPRで駆けつけてくれました。

3月例会楽しみにしております。

 

 

 

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

コメント(0)

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kainan-jc1969.net/kainanjcmt/mt-tb.cgi/654

カテゴリ:

このページのトップへ