カテゴリ

カレンダー

2013年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2011年4月のアーカイブ

行って参ります!

みなさんこんばんは!

今週の月曜日の夜、和歌山ブロックの会員交流の委員会が海南で開催されるということで、成川副理事長と挨拶にいき、ブロックの委員会の人数と雰囲気に圧倒されてきました。

会員大会まで、あと2カ月と迫ってまいりましたので、えらい気合いのはいりようでした!

(^-^)東海副会長、割石副委員長、馬ちゃん、森脇君お疲れ様でした(^◇^)

 

会員交流委員会の皆様に挨拶した後、市民グランドで、野球経験のない私ですが、原先輩、成川副理事長にキャッチャボールに30分ぐらい付きあっていただき、2日後に筋肉痛になっている超・運動不足状態です。

夏の大会に向けて私も熱血前窪監督、野田キャプテンのもと、練習に励むつもりですので、お手柔らかにご指導お願いします。

 

追伸

 LOM支援セミナーにみんなで行ってまいりました~

DSCF0500.JPG

集合場所の海南商工会議所前(^◇^)

 

追・追伸

明日より、前田直前理事長とともにボランティア支援で宮城県に行ってまいります。

もどってきましたらご報告させていただきます。

 

DSCF0431.JPG

 

カテゴリ:

春満開!?

みなさん こんばんは!

先日の4月例会お疲れ様でした!

参加された方々も楽しんで帰っていただけたかと思います・・・そーでない方も・・・・まあ、何はともあれ、メンバーの皆さん本当にお疲れでした(^◇^)

初の試みでしたが大成功ではなかったでしょうか!?

DSCF0485.JPG

打ち合わせ中のメンバ~です。

DSCF0484.JPG

これぞ海南JCの秘密兵器 N・A・K・A・O式!!!

DSCF0488.JPG

会場から見えるロケーションはバッチリ!

地域開発委員会の皆様、本当にお疲れ様でした。

(^◇^)

(^◇^)

(^◇^)

遅ればせながら3月例会の打ち上げに行ってきました!

DSCF0455.JPG

場所は、もちろん焼肉「よしの」です!

大所帯で食べる焼肉は、さらに美味でした!!!!!(ちなみに写真の子どもは、森さんJrです(^-^))

 

 

 

 

カテゴリ:

1か月経ちました

今日で東日本大震災発生から1カ月経ちましたが、

未だ続く余震、原発の問題など、まだまだ予断を許さない状況が続いております。

そんな中、TVや新聞などに紹介されている被災地の方々のコメントを数多く目にしました。

大部分は、「今まで普通だと思っていた生活がどれだけ有難いものであったか、贅沢であったか」というコメントが多く寄せられておりました。

我々も、今現在の生活が「当たり前」ではない、と心に刻み、そしていつ起きても良いように準備だけはしておく。

そして、自粛、自粛で何事も悲観的に捉えるのではなく、前向きにやるべきことはやるんだという気持ち。

 それが一番大切なことだと思います。

 

追伸 坂井専務が帰ってきました

 

DSCF0458.JPG

三役会終了後のマイカー食堂2F

カテゴリ:

このページのトップへ