カテゴリ

カレンダー

2013年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

みなさん こんばんは!

先日の4月例会お疲れ様でした!

参加された方々も楽しんで帰っていただけたかと思います・・・そーでない方も・・・・まあ、何はともあれ、メンバーの皆さん本当にお疲れでした(^◇^)

初の試みでしたが大成功ではなかったでしょうか!?

DSCF0485.JPG

打ち合わせ中のメンバ~です。

DSCF0484.JPG

これぞ海南JCの秘密兵器 N・A・K・A・O式!!!

DSCF0488.JPG

会場から見えるロケーションはバッチリ!

地域開発委員会の皆様、本当にお疲れ様でした。

(^◇^)

(^◇^)

(^◇^)

遅ればせながら3月例会の打ち上げに行ってきました!

DSCF0455.JPG

場所は、もちろん焼肉「よしの」です!

大所帯で食べる焼肉は、さらに美味でした!!!!!(ちなみに写真の子どもは、森さんJrです(^-^))

 

 

 

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

コメント(0)

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kainan-jc1969.net/kainanjcmt/mt-tb.cgi/661

カテゴリ:

このページのトップへ