カテゴリ

カレンダー

2013年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ご無沙汰しております。

ここ数週間、ブログのことを完全に忘れておりました((+_+))  5月病かな・・・・

 

15日(日)に、ブロックの褒章審査会に行って参りました。

我がLOMからは、去年の9月例会 「未来への贈り物~エコキャップでワクチンをin紀三井寺球場~」で臨みました!

 

野田副理事長、谷脇副理事長に審査員として参加いただき、

発表チームには、土屋副委員長、馬ちゃん、古川さんというメンバーで挑みました。

 

当時の委員長の橋爪雅彦先輩は卒業されましたが、その思いは発表者の土屋副委員長より、審査員の方たちに伝わったことでしょう!!

 

DSCF0633.JPG 

DSCF0635.JPG

              今から発表します!

DSCF0648.JPG

 完璧なプレゼンに審査員の方々の評価も、かなり良かったと聞いてます(^◇^)

DSCF0651.JPG

質疑応答では、幾つかの質問がありましたが、すべてにおいて冷静沈着の答えておりました。 (さすが王子であります)

DSCF0632.JPG

野田副理事長、谷脇副理事長、土屋副委員長、馬ちゃん、古川さん本当にお疲れ様でした。

 

 

そして、5月18日には5月例会「小嶋光信氏講演~なぜたま駅長を日本一有名な駅長にできたのか~」が行われ、各方面より多数の参加いただき盛大に行われました。

講演もすばらしかったのですが、講師の小嶋光信氏が、岡山JCの歴代というのにはビックリしました

加藤委員長をはじめ総務広報委員会の皆様 本当にお疲れ様でした。

 

追伸  久しぶりに温山荘に行ってまいりました。 

DSCF0623.JPG

2019年が楽しみですね~

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

コメント(0)

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kainan-jc1969.net/kainanjcmt/mt-tb.cgi/671

カテゴリ:

このページのトップへ