カテゴリ

カレンダー

2013年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

こんばんは

昨日の台風2号による大雨で、日方川の東橋付近の川が氾濫し、河岸が崩れたみたいです。

みなさんの自宅や会社周辺は大丈夫でしたか?

私ごとですが、この台風の影響で、子どもの運動会が延期になり、火曜日に開催されるということで今年もフル参加が叶わなくなってしましいました(T_T)

2008年の新宮の地区大会に始まり、何かと運動会の日に行事ごとがかぶさり、「今年こそは」と思っていたのですが・・・・

日頃の行いかな!?

そーいえば、この日はゴルフのコンペに海南のメンバーも何人か行ったはずですが・・・・

自然の脅威の中でのプレーの結果はいかに!?

だれか私の186のスコアを超したかな(●^o^●)

 

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

コメント(0)

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kainan-jc1969.net/kainanjcmt/mt-tb.cgi/673

カテゴリ:

このページのトップへ