カテゴリ

カレンダー

2013年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

みなさん こんにちは

一昨日は、6月例会「WHAT'S JC」にご参加ありがとうございました。

ヘッドトレーナーの呉本先輩とたくさんのトレーナーによるJCセミナーのおかげで、私自身おおいに勉強させていただきました。

本来のJCの使命、はたまたJCの歴史、JC用語の基礎知識に至るまで、こと細かくご指導いただきました。

特に印象に残ったのが、目標物をさだめるだけで、意思だけでなく体に加わる力まで変わるということ、身をもって体感させていただいたことです。 (JCメンバーのいないとこで、いつかどこかで、やってみようと思います(^◇^))

みなさんもきっと多くのことを感じたことだと思いますので、「思った」で終わらせず、行動しましょう山本委員長をはじめとするLD委員会さん本当にお疲れ様でした

 

DSCF0658.JPG

トレーナーと打ち合わせ中の山ちゃん(山本委員長)と公彦さん。

DSCF0660.JPG

 呉本先輩とアシスタントトレーナーの皆様です。

DSCF0662.JPG

フルーツバスケットで溢れてしまった3人のPRタイムです。

因みにフルーツバスケットは、どうしても普段から親しいメンバー同士が同じテーブルにつくので、それをばらけさせるのが目的だそうです。

DSCF0668.JPG

成川副理事長の謝辞です。(あいかわらずの威風堂々とした姿ですね~ もはや・・・・・・)

 

          POSITIVE CHANGE!

             

 

 

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

コメント(0)

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kainan-jc1969.net/kainanjcmt/mt-tb.cgi/678

カテゴリ:

このページのトップへ