カテゴリ

カレンダー

2013年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
こんにちは

7月9日に伊都JCさんの創立45周年記念コンペに土屋さん、成川さん、割ちゃんとともに参加してまいりました。

私の人生3度目のコース挑戦となりましたが、結果はプロボウラーなみのスコアで、見事にBM賞をいただくことになりました。

本番前夜には、内海委員長ははじめ、たくさんのメンバーに特訓してもらい、「今回は・・・」という甘い期待も多少持っていたのですが、現実は厳しいものでした('_')

ちなみに我ら海南メンバーは全員豪華賞品をゲットしてきました(^u^)

そして一夜明け、7月10日は、雨の森にて7月例会!

人生初の陶芸体験、想像していたよりも難しかったような気がしましたが、他のメンバーたちの個性的な作品や芸術的な作品に圧倒され、私も何度となく土に挑み、盃作成予定だったのですが、完成品は、酒をいれるというよりも、スパゲッティの盛り皿のようになってしましました(>_<)

陶芸体験の後、ランチをいただき、そしてビンゴ大会!
私がビンゴの引き手となったのですが、な・なんとトップでリーチしたのが私、そして2番手にリーチしたのが私の奥さんという、なんともうさんくさい状況のなか、トップで私がビンゴ!!(本当に如何様なしでございます(^u^))
因みに、私はいままで抽選、くじというものに当たったことがほとんどございません。
DSCF0698.JPG
ビンゴでもらった、ガチャピンスリッパで~す!
 

メンバーの以外な一面がみれたような気がして私的に大変おもしろい一日でした(*^_^*)

新しいメンバーも増えたことで初めて見るご家族の方とのコミニケーションもとれたのではないでしょうか?

7月例会には、たくさんの家族の皆様にご参加いただきありがとうございました。
そして、野田副理事長、割石委員長をはじめ会員大会準備委員会の皆様本当にお疲れ様でした。


追伸
海南JC 10年ぶりぐらいの褒章GET! 橋爪雅彦先輩おめでとう会に行ってまいりました。
DSCF0697.JPG








| コメント(0) | トラックバック(0)

コメント(0)

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kainan-jc1969.net/kainanjcmt/mt-tb.cgi/682

カテゴリ:

このページのトップへ