カテゴリ

カレンダー

2013年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2011年8月のアーカイブ

こんばんは

8月21日(日)に、ふるさと海南まつりの打ち上げに行って参りました。

参加者は、ゆうゆうスポーツクラブさん、海南商工会議所さん、漆器組合青年部さんやら色々で総勢5,60名の大人数での打ち上げとなりました。


DSCF0795.JPG
      PM15:00 小雨の中BBQのスタンバイ!
                が、しかし!!
PM17:00 BBQスタート時には、雷付きの豪雨に見舞われ、嵐の中のBBQ!
DSCF0801.JPG
が、20~30分ぐらいで雨もやみ、ふるさと海南まつり当日の映像をみんなと楽しみながら無事終了しました(^u^)


追伸
JCPに行って参りました!!
DSCF0803.JPG
DSCF0805.JPG
                                         撮影 加藤委員長


ここ最近、JCPに参加するメンバーが減ってきているのが淋しいです!

ほんの30分程度です!!

ぜひとも次回のJCPには、一人でも多くのメンバーの参加待ってます!!!


カテゴリ:

ふるさと海南まつり

こんにちは

昨日は近畿地区野球大会に続き、昼からは「ふるさと海南まつり」に行ってまいりました。

新人のみなさん、山本委員長をはじめLD委員会のみなさん、本当にお疲れ様でした。

そして、ご参加いただいたメンバーのみなさん本当にありがとうございました。

DSCF0775.JPG
               今年の我ら海南青年会議所ブースです。
DSCF0778.JPG
               満面の笑みの長前理事長^m^
DSCF0781.JPG
           大盛り上がりの次年度コンビとメンバーのみんな(*^_^*)
DSCF0782.JPG
              さらに絶好調の上芝担当副理事長親子(^u^)
DSCF0777.JPG
           ダブルヘッダーで燃え尽きた、加藤委員長です('_')
DSCF0785.JPG
              ご参加本当にありがとうございました。

カテゴリ:

近畿地区野球大会本番!

こんにちは

昨日、紀三井寺球場で近畿地区野球大会に行ってまいりました。

海南JCと対戦したのは、因縁(2年連続)の滋賀ブロックの選抜チーム!

高校野球並みの白熱した試合でした、僅差で負けはしましたが、満足のいく内容であったのではないでしょうか。

DSCF0771.JPG
海南JCのエース中尾君、 先発のマウンドお疲れ様でした
DSCF0773.JPG
またしてもやってくれました!海南のプーチンこと内海委員長!
本番でも大活躍!その調子で9月例会もがんばってください!!
DSCF0763.JPG
          海南の4番、成川次年度!
DSCF0772.JPG
         橋爪先輩、原先輩、前窪先輩
       昨日は、本当にありがとうございました。

DSCF0767.JPG
             暑い中、お疲れ様でした。
DSCF0769.JPG
  来年こそは優勝してください!!!(因みに今年も優勝は和歌山JCさんです)

カテゴリ:

こんばんは

8月6日に西宮にて開催されました近畿地区大会にメンバーのみんなと行ってまいりました。

DSCF0736.JPG

    式典、メインフォーラム会場の武庫川女子大学

DSCF0735.JPG

DSCF0727.JPG

   大会キーの伝達(カメラの調子が悪く見えにくいですけど・・・)

DSCF0738.JPG

大懇親会会場では、我らが前田直前の後輩である関学の応援団の方たちの熱き応援合戦が繰り広げられていました (まるで、魁!男塾のようでした!)

DSCF0743.JPG

今回も黒沢牧場のアイス、JAのけっさくジュース共に大盛況で、「あっ!」という間に売り切れました。2012年は、天理の地でがんばりましょう!

 

カテゴリ:

みなさん こんばんは
8月5日に和歌山JCさんと野球の練習試合をしました。

和歌山JCさんといえば、昨年の近畿地区の覇者でございます。

その和歌山JCさん相手に我ら海南軍は見事圧勝しました(^u^)(因みに私は3打席3三振でした('_'))

この分だと、8月13日の決戦本番は優勝? 

多分そうなるでしょう~(竹柴さんに4試合分のお金用意しといてもらいます!)

DSCF0711.JPG
なんとも懐かしい~~
我が坂井専務が2008年に事業の委員長の時に製作したベンチに出会いました(^u^)
後ろに写っているのは、海南JC野球部永久監督兼選手の前窪直・直前で~す!!

DSCF0713.JPG
打席に立っているのは、この日MVPの海南のプーチンこと内海委員長です!
そして、ネクストサークルに控える、イチローと同じ背番号は加藤委員長です。
(因みに、51番なので加藤委員長はイチロー好きなのかと思えば、大・大のカープファンで、イチローの51番も広島カープの前田に憧れてつけているそーです)
DSCF0714.JPG

DSCF0716.JPG

がんばって優勝めざしましょう!!!
その後の「ふるさと海南まつり」も忘れないで参加してくださいね!!!!!!

追伸
426事業委員会さんの委員会に直前と参加してまいりました~
場所は、たこ焼き「まる」のはなれ。

すごく、ゆったり出来て、なんか友達の部屋に遊びにいてるような場所で、今にも友達のおかんがカルピスもってくるような感覚になる、とってもいい感じなお店です。
たこ焼きも焼きそばも絶品です!
なんというか、昔ながらの懐かしい味です!
DSCF0706.JPG
11月例会楽しみにしてます!


カテゴリ:

このページのトップへ