カテゴリ

カレンダー

2013年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2011年12月のアーカイブ

こんにちは!

激動の365日もいよいよ終わろうとしています。

2011年、震災や台風などの天災により数多くの尊い命や未来が失われました。
今年ほど改めて「家族の大事さ」「人と人との繋がり」を考えさせられた
年はなかったのではないでしょうか?
支援の輪は日本にとどまらず、全世界へ広がったことへの「感謝」を忘れてはならないと思います。

震災による大きな傷はいまだにいえることはありませんが、来る年2012年に希望を持ち、
そして絆のもと新しい年を迎えたいと思っております。

本年度、更新ままならないこのブログでしたが、皆さんの温かい声に何度も挫折しようかと
思う心が思いとどまることができました。
書きたいこと、伝えたいことがたくさんあったのにうまく届けることができず残念に思っております。

本年度の様々な出来事に対して共に協力していただいたメンバーやそのご家族、地域の方々に
改めてこの場でお礼申し上げます。
皆様のおかげで本年度無事に終わらせることができたと心より思感謝しております。

新しく迎える年が皆様にとって明るい希望の1年になりますようにお祈り申し上げます。





DSCF1070.JPG
                            心意気 ~挑戦し続ける気概~

本当に一年間ありがとうございました!
DSCF0417.JPG

カテゴリ:

このページのトップへ