2013年度スローガン「初志貫徹~千万人といえども吾往かん~」2013年度理事長 小浦高義

カレンダー

2013年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 絶好のお天気に恵まれた本日、海南市民体育館にて6月家族例会が開催されました。

今例会では、2015年和歌山国体のデモンストレーション競技でもある「カローリング」をみんなで楽しみました。

 カローリングとは、体育館で行うカーリングのイメージで、キャスターの付いたストーンをサークル内に止めることが出来ればポイントになります。なかなか力加減が難しく思うように止まってくれません。

 

P1040766.JPG

 

P1040768.JPG

子どもたちは一生懸命です

 

 JCメンバーチーム対家族チームの対戦を行い、見事家族チームが勝利しました。

MCを務めてくれた「わんだーらんど」の漫才コーナーや国体にちなんだ「きいちゃん」の登場など、楽しいひと時を過ごせました。最後には、ご参加いただいた奥様方からご主人への感謝を伝えるコーナーもあり、思わず涙を流すメンバーも・・・汗か?

 

 

P1040763.JPG

気候的には今がギリ! きいちゃん登場

 

 

 

P1040769.JPG

わんだーらんどさん、2年後の「帰れま10(テン)」出演期待してます

 

 

 創立45周年準備委員会さん、お疲れさまでした。この勢いで45周年も成功させましょう。

 

 

 

 

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

コメント(0)

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kainan-jc1969.net/kainanjcmt/mt-tb.cgi/788

カテゴリ: