2013年度スローガン「初志貫徹~千万人といえども吾往かん~」2013年度理事長 小浦高義

カレンダー

2013年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

 

 

 7月13日土曜日、京都府宇治市にて近畿地区宇治大会が開催されました。朝から夕方までセミナーや式典など盛りだくさんのイベントが行われましたが、それに先がけ朝9時から近畿地区会員会議所があるため、早朝に海南を出発しました。

 

 会員会議所は地区内95LOMすべての理事長が出席(代理出席数名)していて、メンバーの意識の高さがうかがえました。

 

 

 順調にスケジュールが進んでいましたが、午後は突然のゲリラ豪雨に襲われ、夕方からの「地域のたから 近畿フェスタ」の開催が危ぶまれる事態に。

 

 

 

P1040798.JPG

会場は開始直前まで雨が降っていました

 

 しかし、皆さんの願いが通じたのか天気は回復し、無事開催され会場は多くの人々で賑わいました。8月11日に滋賀県で行われる近畿地区野球大会の抽選会では、野田キャプテンのゴッドハンドが炸裂、初戦の相手は和歌山JCさんとなりました。紀三井寺球場でやれたらいいのに。

 

 

P1040803.JPG

笑顔でくじを引く野田キャプテン

 

 

 

P1040805.JPG

会場は多くのブースが並びます

 

 

 そして、近畿フェスタのクライマックスはスペシャルゲスト「MAX」のライブ。青春時代を彩った懐かしのヒット曲の数々に参加メンバーのテンションもMAXに。

 

「MAXええわー、あの二の腕が最高や~」(H爪K彦君談)

「俺と目が合った、手を振ってくれた」(T屋R三君談)

 

 

なにはともあれ、いい思い出が出来たようです。参加してくれたメンバーの皆さんお疲れさまでした。

 

 

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

コメント(0)

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kainan-jc1969.net/kainanjcmt/mt-tb.cgi/794

カテゴリ: