2010年2月のアーカイブ

京都会議

  

1月23・24日と京都会議に出席してきました。 晴天に恵まれて京都らしい新春の澄んだ息吹きを感じてきました。

 

 【国立京都国際会館前にて集合写真】

  

 

【国立京都国際会館前にて集合写真】

 

【新春交歓会にて安里直前会頭を囲んで】 

   

 JCに入会して初めて国立京都国際会館に足を踏み入れたのですが、その大きさと独特の雰囲気に圧倒され改めてJCという組織の大きさに感服致しました。

カテゴリ:

                           いつも心に太陽を!

 

  こんばんは。理事長の前田です。寒い日が続きます。冬晴れの空にちぎれ雲と工場の煙が流れてゆくのを眺めながら、今日は野外にてハムカツパンとコーヒー牛乳で昼食を摂っておりました。私の昼の定番メニューです。甘辛いカツソースとほろ苦いコーヒー味が合わさって美味しです。高校時代、購買部でもよく買って食べましたね。2時間目が始まってからこっそり教室から脱出しましてね。 ・・・・スミマセンまた話が脱線しました。

 さて2月6日ですが有田川町きびドームにて、第29回北方領土返還要求和歌山県民大会に参加してまいりました。

 DSC01652.JPG

              【会場内の様子 遠く根室市から石垣 雅敏副市長もお越しになりました】

  

 

このページのトップへ