1月23・24日と京都会議に出席してきました。 晴天に恵まれて京都らしい新春の澄んだ息吹きを感じてきました。

 

 【国立京都国際会館前にて集合写真】

  

 

【国立京都国際会館前にて集合写真】

 

【新春交歓会にて安里直前会頭を囲んで】 

   

 JCに入会して初めて国立京都国際会館に足を踏み入れたのですが、その大きさと独特の雰囲気に圧倒され改めてJCという組織の大きさに感服致しました。

 
 第59代会頭相澤弥一郎君の'陽はまた昇る'地域を照らす光明たれ!のスローガンのもと、全国各地から集まってきたJCマンが各々の地域を照らす光明になるべく身の引き締まる様な思いで会頭の熱い想いを熱心に胸に刻んでいました。


 LOMナイトでは和歌山ブロック協議会会長の谷口光君、同運営専務の安達浩伸君も駆け付けて頂き大いに懇親を深めました。


2010年度も早くも一カ月を過ぎようとしています。時間の流れはとてつもなく早いものです。

 

我々JCマンも充実した毎日を過ごせる様に日々精進あるのみです!!

 総務広報委員会 谷脇良典

  

【理事長、専務理事 いざ行かん】 【相澤会頭 男前です】 【京都といえば舞妓はん芸妓はん お美しや】
【理事長、専務理事 いざ行かん】

【相澤会頭 男前です】

【京都といえば舞妓はん芸妓はん お美しや】

 

 


 

 

 

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

コメント(0)

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kainan-jc1969.net/kainanjcmt/mt-tb.cgi/429

カテゴリ:

このページのトップへ