2月20日(土)、ラウンドワンスタジアム和歌山店にて2月例会を開催しました。

今例会は講師としてPリーグ(BS日テレにて日曜夕方放送中!)出演中の女子プロボウラー、金城愛乃プロを迎え、仮入会員、入会対象者との懇親を目的にボウリング大会が行われました。

前田理事長の始球式(ガター)の後、前半の個人戦がスタートしました。

金城プロには各レーンをまわってもらい、メンバーに色々とアドバイスをしていただきました。各メンバーともスコアを伸ばせず苦戦しましたが、それぞれのレーンで金城プロに熱心にご指導をいただきながらボウリングを楽しんでいるようでした。

その結果、団体戦では前田理事長チーム(前田、坂井、森脇、早川)が見事優勝しました。仮入会員3名に参加いただいたボウリング例会は、各メンバーが親睦を深めることができ、盛況のうち終了しました。                           

(レポート 小浦 高義)

【前田理事長始球式】

2月例会-前田理事長始球式.jpg

【金城愛乃プロ】

2月例会-金城愛乃プロ.jpg

【金城プロの愛の手ほどき!!】

2月例会-金城プロの愛の手ほどき.jpg

【見よ!沖縄ローリングクイーン】

2月例会-見よ!沖縄ローリングクイーン.jpg

金城プロを囲んでの記念撮影

2月例会-金城プロを囲んでの記念撮影.jpg

お股からの転がしシーン

2月例会-お股からの転がしシーン.jpg
| コメント(0) | トラックバック(0)

コメント(0)

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kainan-jc1969.net/kainanjcmt/mt-tb.cgi/445

カテゴリ:

このページのトップへ