6月27日(日)第41回和歌山ブロック会員大会が新宮市民会館に於いて開催されました。

今回は 

 『元気紀州』  GENKISYU 
~"陽はまた昇る"紀州(ちいき)を照らす光明たれ!~ 


というスローガンの下和歌山県下より8LOMメンバーが新宮の地に集いました。当LOMからは、前田理事長を筆頭に総勢14名が出席しました。
式典には仁坂和歌山県知事をはじめ田岡実千年新宮市長、世耕弘成参議院議員等多くの来賓の方が来られ盛大に行われました。
記念講演・パネルディスカッションでは、コラムニストの勝谷誠彦をコーディネーターに迎え梅原デザイン事務所主催の梅原真氏、世耕弘成氏、田岡実千年氏3名をパネリストとし 紀州(ちいき)のものさし~紀州(ちいき)のアイデンティティを確かめよう~というテーマのもと熱いトークが繰り広げられました。
その後の大懇親会ではマグロの解体ショーや熊野牛等の地元の名産名物に目を奪われ、味を堪能し同じ紀州の同志たちとの懇親を深め長い長い新宮の1日が幕を閉じていきました。
<了>    

                             (レポート 谷脇良典)

式典会場.jpg

【式典会場の新宮市民会館】


式典.jpg

【 式 典 の 風 景】


新宮JC理事長.jpg

【新宮JC岡鼻理事長 挨拶風景】


県知事.jpg

【和歌山県仁坂吉伸知事 祝辞の図】


集合写真.jpg

【新宮市民会館の前で集合写真】


まぐろ.jpg

【勝浦漁港の 巨大マグロ】


| コメント(0) | トラックバック(0)

コメント(0)

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kainan-jc1969.net/kainanjcmt/mt-tb.cgi/478

カテゴリ:

このページのトップへ