7月20日(火)海南市福祉センターに於いて海南青年会議所7月例会が行われました。

今回はNPOリカバリー・サポート・センター理事の河野義行氏を講師に迎えて'冤罪'をテーマにお話いただきました。

当日は一般の方々もたくさん来ていただき会場は大盛況になりました。
 当日は遠く鹿児島より遠路はるばる和歌山の海南の地まで来ていただき、貴重なお話を聞かせてもらい非常に有意義な時間を過ごすことができました。海南JC及び海南市民の皆様も河野義行先生の貴重な講演を聞いて感じたことや改めて気付いた事など様々にあったと思います。今後は社会生活をしていく上で又、報道や冤罪について考えていく良い機会に恵まれたと思います。

本当にありがとうございました。

 当例会を準備運営された上芝委員長を筆頭に会員開発委員会の皆様そして海南JCメンバーの皆様も公開例会ということで今後の公益格取得を視野にいれた良い機会だったと思います。おもてなしの心を学べ充実した時間を過ごせ、より一層の一致団結と覚悟をもってメンバーの結束を計れた貴重な例会になりました。

                                         <了>

                                     (レポート 谷脇良典

講演ステージ.jpgのサムネール画像

【メインステージ】


本日のテーマ.jpgのサムネール画像

【本日の講演テーマ 冤罪】


講演会場風景.jpgのサムネール画像

【会場の風景】


先生講演の様子.jpgのサムネール画像

【河野義行先生講演の様子】


| コメント(0) | トラックバック(0)

コメント(0)

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kainan-jc1969.net/kainanjcmt/mt-tb.cgi/491

カテゴリ:

このページのトップへ