2010年10月のアーカイブ

 10月例会活動報告

10月18日(月)海南青年会議所10月例会として3LOM合同ドッジボール大会が湯浅城総合公園内の<屋根付きゲート場>に於いて開催されました。

当日は月が綺麗に見える夜空の下'有田''海南''御坊'各LOMの精鋭たちが参加しました。対戦は総当たり戦の各2試合ずつでした。当LOMからは15名参加しました。

 ゲームはというと、ラクロス日本代表の坂井副理事長を中心に(もちろんみなさん活躍されてましたが)全力で戦いまして見事1ポイント差で辛くも勝利を収めました。2戦目は初戦勝者どうしの対御坊戦。ゲーム時間は'15分'限られた時間で死力を尽くし戦ったのですが...
結果は無念にも敗戦。1勝1敗につき2位に終わりました。

続いて『橘家』に於いて懇親会兼表彰式が行われました。表彰式の後次年度役員お披露目会。
我々海南は...というともちろんこの方...木地次年度予定者の大ちゃん節!!
一瞬にして場の雰囲気を変えてしまうこのお方只者ではないです!度肝を抜かれました。(納得。)
続いて三役と割石次年度委員長の挨拶。
各々語っていただき2011年度海南の『心意気』を他2LOMに見せることが出来たと思います。素晴らしいです。

最後にこの例会を企画・準備・運営をしていただきました各LOMの専務理事の皆様ありがとうございました。
おかげ様で楽しく実のある例会を堪能する事が出来ました。

<了>
(レポート 谷脇良典)

3lomtitle.jpg

【毎年恒例の3LOM合同例会】


sakusen.jpg

【ゲーム前の作戦会議風景】 

jintori.jpg

【ゲーム前の陣地取り】


hyousyou.jpg

【海南JC見事準優勝でした】

kiji.jpg

【木地次年度理事長予定者のパフォーマンス!!】




カテゴリ:

9月19日(日)紀三井寺球場に於いて海南青年会議所9月例会「未来への贈り物 ~エコキャップでワクチンを in 紀三井寺球場~ 」が行われました。


受付時に『エコキャップ』を集めさせてもらったのですが、これがまた予想以上に持ってきて下さり何と5万個に達しました。ありがとうございました。


グラウンドでは今回招待させてもらった海南市内の4少年野球チームの公式戦さながらの白熱したゲーム、またスタンドではジェット風船を使った応援等終始盛り上がりました。


和歌山県内の名産品、焼きそばの振る舞い、射的、スーパーボール釣り等子どもたちが楽しめる催しも行い来場して下さった地域の方々にも充分楽しめる内容になりました。


試合後の球場内ではメンバーの吉野泰寛くんのお姉さんである、'ライブペインタ- マサ'さんによる生ライブ。
音楽にのせて自由自在に筆を走らせ一枚の素敵な『絵』を完成させました。

この9月例会は場所を提供してくれましたはまゆうさん、当日足を運んで下さいました海南地域の各少年野球チームの選手・関係者様、祭に参加して下さいました地域の方々に感謝の意を述べなければなりません。
本当にたくさんの方が来て下さいまして大成功を収めることが出来ました。そして当例会を企画、準備、運営をやっていただきました橋爪委員長を筆頭にJC事業委員会のみなさん、それを全力でサポートしていただきました海南JCメンバーの皆様。本当に暑い中ごくろうさまでした。非常に熱くて楽しい秋の一日の思い出をつくることが出来ました。

<了>

(レポート 谷脇良典)

cap.jpg

【最終的には5万個に達した

エコキャップ。ものすごいことです。】


siai.jpg

【試合風景。一生懸命野球に取り組んで

いる姿が素晴らしいです。】


fuusen.jpg

【応援の風景。ジェット風船発射!球場でみるこの風船はやっぱり良いものです!】


yakisoba.jpg

【 焼きそばと奮闘する海南JCメンバー本当にごくろうさまでした】


masa.jpg

【ライブペインタ- マサ さん  絵は'ありがとう地球' 】 


syuugou.jpg

【球場でのメンバー集合記念撮影  よく映えます】


title.jpg

【今回の例会のサブタイトル 新聞紙製の'エコ'です】


utiwa.jpg

【参加者に配られたうちわ 裏面にはメンバーの名前が載っています】


カテゴリ:

このページのトップへ