10月例会活動報告

10月18日(月)海南青年会議所10月例会として3LOM合同ドッジボール大会が湯浅城総合公園内の<屋根付きゲート場>に於いて開催されました。

当日は月が綺麗に見える夜空の下'有田''海南''御坊'各LOMの精鋭たちが参加しました。対戦は総当たり戦の各2試合ずつでした。当LOMからは15名参加しました。

 ゲームはというと、ラクロス日本代表の坂井副理事長を中心に(もちろんみなさん活躍されてましたが)全力で戦いまして見事1ポイント差で辛くも勝利を収めました。2戦目は初戦勝者どうしの対御坊戦。ゲーム時間は'15分'限られた時間で死力を尽くし戦ったのですが...
結果は無念にも敗戦。1勝1敗につき2位に終わりました。

続いて『橘家』に於いて懇親会兼表彰式が行われました。表彰式の後次年度役員お披露目会。
我々海南は...というともちろんこの方...木地次年度予定者の大ちゃん節!!
一瞬にして場の雰囲気を変えてしまうこのお方只者ではないです!度肝を抜かれました。(納得。)
続いて三役と割石次年度委員長の挨拶。
各々語っていただき2011年度海南の『心意気』を他2LOMに見せることが出来たと思います。素晴らしいです。

最後にこの例会を企画・準備・運営をしていただきました各LOMの専務理事の皆様ありがとうございました。
おかげ様で楽しく実のある例会を堪能する事が出来ました。

<了>
(レポート 谷脇良典)

3lomtitle.jpg

【毎年恒例の3LOM合同例会】


sakusen.jpg

【ゲーム前の作戦会議風景】 

jintori.jpg

【ゲーム前の陣地取り】


hyousyou.jpg

【海南JC見事準優勝でした】

kiji.jpg

【木地次年度理事長予定者のパフォーマンス!!】




| コメント(0) | トラックバック(0)

コメント(0)

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kainan-jc1969.net/kainanjcmt/mt-tb.cgi/509

カテゴリ:

このページのトップへ