9月30日(木)~10月3日(日)まで小田原・箱根で全国会員大会が開催されました。

参加したのは卒業生でもある前田理事長、橋爪委員長、前窪直前理事長、木地、坂井副理事長、割石副委員長、山本委員の7名。

第134回総会に於いて60年続いた社団法人 日本青年会議所を解散し、その歴史に幕を閉じました。 公益社団法人 日本青年会議所がここから始まります。

また『国家問題フォーラム』が開催され、おりしも尖閣沖での中国漁船体当たり事件で話題は持ちきりであり、領土・領海問題でも真摯に取り組むJCにはまさにうってつけのテーマでした。市内の会場は立ち見が出るほどの盛況ぶりで、ゲストの田原総一郎氏も口角泡を飛ばし、与党政府の日本を取り囲む安全保障問題の停滞ぶりを批判していました。

懇親会のゲストはhitomi、柳沢慎吾。卒業式ではシークレットライブゲストとして河村隆一が登場。大いに盛り上がりました。また式典では、海南JCから2名(前田理事長、橋爪委員長)が登壇。全国から集いしJAYCEEたちと卒業を喜び、涙を流し、また次のステージで活躍し再会することを願い小田原の熱い日が幕を閉じました。

1.jpgのサムネール画像

【小田原城と箱根の山々】


2.jpgのサムネール画像

【式典会場の小田原アリーナ】

3.jpgのサムネール画像

【卒業生 前田崇之理事長】 


4.jpgのサムネール画像

【卒業生 橋爪雅彦委員長】

5.jpgのサムネール画像

【箱根名物 温泉饅頭と温泉卵】


6.jpgのサムネール画像

【天下の要所 箱根の関所】

| コメント(0) | トラックバック(0)

コメント(0)

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kainan-jc1969.net/kainanjcmt/mt-tb.cgi/517

カテゴリ:

このページのトップへ