1月27日()海南商工会議所4階大ホールに於いて、1月定時総会が開催されました。

第43代成川理事長のもと、「絆~心と心の繋がり」をスローガンに掲げ、海南青年会議所2012年の幕開けとなりました。メンバー一同、一致団結をして青年会議所活動に邁進することを確認しました。成川理事長の挨拶のあと、海南JCを卒業された片畑先輩、古川先輩に感謝状と記念品が贈られました。卒業会員を代表しまして古川先輩から現役メンバーに対して熱いエールを送っていただきました。

会員褒章では、皆勤賞に内海君、加藤君、小賀君が選ばれ、栄えあるBEST OF BESTには加藤君が選ばれました。

また1月総会では以下の議件が承認されました。

 1)前回議事録承認の件

  2)2011年度事業報告承認の件

  3)2011年度決算報告及び監査報告承認の件

  4)2012年度組織図案・事業計画案承認の件

  5)2012年度収支予算案承認の件

メンバー総数44名 (出席32名 委任状出席14名 欠席0)  

    

2.jpg

【第43代成川理事長挨拶】

3.jpg

【古川先輩に感謝状】

4.jpg

【皆勤賞受賞の加藤君】

5.jpg

【加藤君 BEST OF BEST受賞(2冠達成)】

 

片畑先輩、古川先輩、JC活動本当にお疲れ様でした。

今後も残された現役メンバーに叱咤激励の程よろしくお願いします。

 

 総会後、シニアクラブの角田先輩、中村先輩、脇坂先輩、上山先輩、酒本先輩、前窪先輩を交えて懇親会を行いました。懇親会では、入会暦の浅いメンバーが多い当LOMにとって先輩方からJC活動についての疑問や相談など話しを聞ける貴重な場となり有意義な時間を過ごすことができました。シニアクラブの皆様お忙しいところご参加頂きありがとうございました。

また、昨年ボーナスイヤーとして残って頂きましたご意見番2011年前田直前理事長に感謝状と記念品が贈られました。誰に対しても常に目配り・気配りを忘れず、笑顔で接している前田先輩の振る舞いは、私たち現役のメンバーがもっとも見習うべきことの一つではないでしょうか。前田先輩、長年のJC活動本当にお疲れ様でした。また、たくさんのアドバイスを頂き本当にありがとうございました。

6.jpg

【現役メンバーにメッセージを送る前田先輩】

7.jpg

【角田先輩の乾杯のご挨拶】

| コメント(0) | トラックバック(0)

コメント(0)

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kainan-jc1969.net/kainanjcmt/mt-tb.cgi/717

カテゴリ:

このページのトップへ