6月30日(日)上富田町で第44回和歌山ブロック大会が開催されました。会場はとても奇麗で式典は粛々と進められていきました。また式典の後半に、褒賞審査発表があり、我々海南JCの昨年の事業「みんな集まれ!!防災サバイバルキャンプin紀美野」が、なんと会長特別賞を受賞しました!日置委員長と理事長が壇上に上がり表彰状をいただきました。

IMG_1875.jpg

                 【田中会長の挨拶】

IMG_1887.jpg

         【会長特別賞 頂きました!】

 式典終了後、彦五郎公園に移動し、たからいちを開催しました。県内各地の物産ブースや、8LOM対抗スイーツコンテスト、おかいさん早食い競争などなど様々な催しもので会場は盛り上がりました。

IMG_1911.jpg

【優勝こそ逃してしまいましたが、終始大人気だったスイーツコンテスト】

IMG_1920.jpg

【専務と二人羽織でおかいさん早食い、このおかいさん手加減無しで熱かったそうです・・】

最後は、記念講演として"ミスターレッズ"福田正博氏の講演がありました。暑かったたからいち会場から、涼しい式典会場での講演という事もあり、心地よくお話を伺う事が出来ました。地元のサッカー少年達が食い入る様に聞いていたのがとても印象的でした。

IMG_1902.jpg

  【式典会場前での集合写真】

IMG_1934.jpg

【終了後は田辺市内でLOMナイトを開催しました】

| コメント(0) | トラックバック(0)

コメント(0)

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kainan-jc1969.net/kainanjcmt/mt-tb.cgi/812

カテゴリ:

このページのトップへ