6月20日海南商工会議所4F大ホールにて6月例会『「強い経営」「元気な地域」を目指して~あなたは変わる~』が開催されました。

経営セミナーにより、JCメンバー各々の足元を固める。また、入会対象者にも案内しやすいのではないかという思いをもって行われました。

講師に奈良県は法隆寺青年会議所OB、井上雅仁先輩をお招きし、講演頂きました。

 

P1030188.JPG講師 井上先輩

先輩は斑鳩町商工会はじめ各所で活躍されています。

 

P1030192.JPG講義風景 

経営セミナーという事もあり、皆自身にもかかわる事。自然と背筋も伸びてます。

 

P1030198.JPG講義後の集合写真

自身の仕事にも、またJCの経営(運営)にもこの講義を活かして頂きたく思います。

皆様お疲れ様でした。

  

 

P1030202.JPGおまけ : 懇親会の一幕

諸準備運営方、小椋委員長お疲れ様でした。

写真には写ってませんが・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

コメント(0)

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kainan-jc1969.net/kainanjcmt/mt-tb.cgi/902

カテゴリ:

このページのトップへ