7月19日(日)海南市スポーツセンターにて7月例会「海南JCスポーツアトラクション~親子で挑戦・繋がる絆~」が開催されました。

フットサルミニゲームを始め、キックターゲット、キックボウリング、長縄跳びを行い、また、会員によるフランクフルト、焼きそばの振る舞いも行いました。

参加者募集の段階で予想以上の反響があり、早々に募集停止となり、参加希望の皆様にはご迷惑をおかけ致しました。

当日は天候にも恵まれ、若い溌剌とした、まさに今年度のスローガン「青春」を体現しておりました。

IMG_1667.JPG理事長挨拶です。子供たちを前に「青春」を噛み締めておるかのようです。

IMG_1791.JPGフットサルミニゲームの一幕。キャプテン翼を思い出すのは既にロートルなのでしょうか・・・IMG_1986.JPGキックターゲット中の一枚。ボールがきれいにゴールに吸い込まれて行ってます。IMG_2117.JPG長縄跳びより一枚。躍動感あふれる一枚でしたので採用。いい顔してます。子供たちと、理事長が。

IMG_1733.JPGキックボウリングより。よーく狙って、インサイドキック。いいフォームです。

IMG_2240.JPG飲食ブースも大忙しでした。

IMG_2291.JPG9月6日の和歌山ブロック大会のPR風景です。皆さんご参加お待ちいたしております。

IMG_2300.JPG集合写真です。これがJCの活動なんだ。と私は感じました。参加された皆様、殊に担当のKIZUKI委員会の皆様、本当にお疲れ様でした。

| コメント(0) | トラックバック(0)

コメント(0)

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kainan-jc1969.net/kainanjcmt/mt-tb.cgi/907

カテゴリ:

このページのトップへ