8月29日(金)海南商工会議所4階大ホールにて8月臨時総会が開催されました。

今臨時総会では以下の議件が承認されました。

1)前回議事録承認の件

2)補正予算案承認の件

3)定款変更の件

4)災害時における救援相互運営規定承認の件

5)2016年度役員予定者承認の件

 

 

承認されました次年度役員予定者をここに記載致します。

理事長予定者     加藤和也

直前理事長予定者  野田智也

副理事長予定者   馬田行雄 小椋孝也 日置公万

専務理事予定者   山本晃平

監事予定者      成川桂介 小浦高義

理事予定者      宮前昌史 山東洋介 割石一郎

              谷脇良典 吉野祥司 東村司

                 森脇啓太 坂口博充 西山優

 

DSCF2440.JPG理事長挨拶より。風格、貫禄、色々言葉は見当たりますが、今年度はやはり「青春」です。これにつきます。

DSCF2460.JPG次年度理事長予定者、加藤君。しっかりと一言一言噛み締めるように話されていたのが印象的でした。

・・・しっかりとクリードを覚えるよう心がけます。申し訳ございません。

DSCF2498.JPG集合写真です。今臨時総会担当の総務広報委員会として、何とか体面は保てたのかなと思っております。

皆様ご協力ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

| コメント(0) | トラックバック(0)

コメント(0)

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kainan-jc1969.net/kainanjcmt/mt-tb.cgi/908

カテゴリ:

このページのトップへ