2016515日(日)に5月例会「和歌山ブロック大会参加例会」を開催しました。

 本例会は当日有田郡広川町に於きまして開催されました和歌山ブロック大会にメンバーで参加することで、思いを共有し今後の海南JCの発展に繋げることが目的の参加例会でした。

当日は式典をはじめ、県下8LOMの前年度開催例会の褒賞発表、そしてコミュニティーデザイナーの山崎亮氏の講演、その後橘屋様に場所を移動しての懇親会という内容でした。

その中でも一番のニュースは当海南JCの昨年11月度の例会「避難所体験をしよう~出来る、なれる、家族を守る私たちに!」が見事に準グランプリに輝いたことです。

P1000334.JPGP1000344.JPG加藤理事長と山本専務が表彰台に上がりました。お二人はこの例会に昨年担当副理事長、副委員長という立場でかかわってくれていました。感動もひとしおですね。

P1000347.JPG準優勝を祝って参加メンバーで記念撮影

P1000436.JPGブロック大会終了後の懇親会もおおいに盛り上がりました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

コメント(0)

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kainan-jc1969.net/kainanjcmt/mt-tb.cgi/943

カテゴリ:

このページのトップへ