7月30日(日)13時30分よりJR下津駅周辺にて7月例会{SIMOTSU街コン~新しい出会いに乾杯~」を開催しました。

当例会の目的といたしまして近年、人口の減少や若者の都心部への流出から、海南・紀美野地域では若者が交流できる場や行事が多くない状況です。そこで我々は、未来ある海南・紀美野地域の若者たちに出会いの場を提供したいと思い開催しました。

男女各75名の150名を定員とし、募集をかけさせていただきましたが想定外の応募があり220~230名の応募がありました。参加いただけなかった皆様におかれましては大変申し訳ございませんでした。

当日の早朝、雨、雷と言った天気でどうなるのかと思いましたが無事青空が広がり逆に熱中症の方が気にかけなくてはいけないようないい天気になりました。

1501424178612.jpg開会式前まで暑さで参っていた馬田理事長でしたが挨拶の時になるとシャキッとされさすが理事長でした。

1501424187150.jpg暑さに負けず相変わらず元気なお二人です。

1501424214801.jpg街中を歩きお気に入りの相手を探すため各店舗を回ります。

1501424259274.jpg時間の合間に馬田理事長と東村委員長で記念撮影。

1501424260904.jpg閉会式途中での景品をかけて馬田理事長とじゃんけん大会の様子です。

1501424275914.jpg閉会式での西山担当のお礼の挨拶。

1501424288173.jpg例会出席者での集合写真。

当例会におかれまして協賛、ご協力、またブース出展、お手伝いいただきました皆様、誠に有難うございました。

 

 

 

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

コメント(0)

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kainan-jc1969.net/kainanjcmt/mt-tb.cgi/996

このページのトップへ